人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

「こういうオチですかー!」自分カルテのつくり方講座より

「こういうオチですかー!」自分カルテのつくり方講座より_a0223701_22304286.jpg

8月31日は、自分カルテのつくり方講座、
全3回の最終回でした。

1回目は、「今」の自分、
2回目は、過去の自分についてをとことん知り、
3回目の今回は、
未来の自分についてをとことん考えました。

「こういうオチですかー!」と、
思わず言葉が出たCさん。
いやぁ、予想外のすごいオチやったねー!

講座は、受講者様によって、
どんな展開になるかは、私もわかりません。

私が何かをコントロールすることはなく、
受講者様が、ご自身の力で答えを見つけられます。

Cさんのご感想です。
「こういうオチですかー!」自分カルテのつくり方講座より_a0223701_22423281.jpg

めいっぱい「今」を生きているCさん。
導き出された未来への第一歩を
さっそく歩いて行こうね。

自分へのダメ出しが多かったSさんは、
未来を考えた今回、
ガラリと表情が変わられた氣がします。

Sさんのご感想です。
「こういうオチですかー!」自分カルテのつくり方講座より_a0223701_22460463.jpg

ホントに、良いペアやったねー。
最後の展開は、鳥肌ものでした!

次にお愛する時は、お2人とも、
どれくらい進んでいらっしゃるんやろ。

急ぐことも、あわてることもないけどね。
自分の現在地を確かめながら、
いっぱい体験して、楽しみながら進んでいこう。
私に出来るお手伝いは、命がけでするからね。

最終回でも最後ではないんです。
自分カルテは、更新が必要やから。

なので、同窓会もありますよ。
修了生の皆様も、順番にお誘いします。
その節は、夜露死苦ね❤

講座のこと、また書きますね。
愛羅武勇!

by photo-collage | 2019-09-01 21:37 | レッスン報告 | Comments(0)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31