「月刊 魅能璃」の封筒デコで使用したマステはこれ!

a0223701_13521946.jpg
「月刊 魅能璃」2014.3月号のテーマは、「モノトーン」でした。
モノトーンは、私自身が好きなこともあり、
本誌も、おまけも、封筒デコも、
いつもに増して、制作に氣愛が入りました。

購読者様からも、「今月、特に好みです!」「ツボでした!」など、
たくさんのご感想をいただき、

今回のモノトーン、私のどストライクです(*'∀'人)
…お聞きしたかったんですが~今回のマステってどこのでしょうか?
ストライプや千鳥、ドットも探してたんですがなかなか見つからず(><)
良かったら教えてください(*_ _)

こんなご質問もいただきましたので、
ネットで買えるリンクを貼っておきますね。

   
今回使用したマスキングテープは、全てカモ井さんのものですが、
廃番になっているものもあるので、全ては見つけられず・・・
こんな福袋は、どうかなー?

「月刊 魅能璃」の購読について、今もお問い合わせをいただきます。
実は現在、手作り出来る発行可能部数をオーバーしています。
ご要望をいただけるのはとっても嬉しいのですが、
私としては、現在ご購読いただいている方を大切にしたいので、
今後の新規お申し込みの受付は、現時点では考えておりません。
ごめんなさい。
その代わり、何か違うことを考えるから待っててね!
そこんとこ、夜露死苦! 

-------------------------------------------------------------------

▼個別コンサルタントについてのお問い合わせはこちらから▼
お問い合わせいただいた方に、受付可能日をお知らせします。
4月分の受付は、終了いたしました。
5月分より、受付可能です。

▼アルバム大使養成講座のスケジュールはこちらから▼
4月・5月のスケジュールが更新されています。

▼アルバムカフェのお申し込みはこちらから▼
次回は、三重県桑名市にて、4月24日(木)開催です。


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになりますので、
↓下のお花のクリックをよろしくお願いいたします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングにも参加しています。
↓応援クリックをよろしくお願いいたします!↓


三重県 ブログランキングへ




[PR]
by photo-collage | 2014-03-22 11:11 | おすすめグッズ | Comments(0)