人気ブログランキング |

「思考の整理」連載へのご感想をありがとうございます

a0223701_171679.jpg

三保松原にて。
良いお天気で富士山は見えましたが、
雪がかぶっていないと見えにくいね。


「月刊 魅能璃」2013.10月号から始まった「思考の整理」の連載に、
たくさんのご感想をいただいており、とても嬉しいです。
ブログへの掲載をご了承いただいた方のご感想を紹介します。

愛知県 H様より
「思考の整理」の話、目からうろこでした☆
実は私は片付け苦手です・・
床がもので埋まるほどひどくはないですが、
なんとなくそのあたりに置きっぱなしが多い人です。

で、突然思い立って、100均などで収納グッズを買いあさり
散らかったものをすべて収納。
でもその時なんだけなんですよねー
生活していくうちにまた戻っていく。
その繰り返しでした。

なんでだろうなぁ・・と思っていたのがすっきりしました。

思考の整理の話、もっと知りたいです☆
自分カルテも作ってみたいなぁと思いました。

ちなみに、小2の長男もものすごく片付けが苦手です・・
自分に似ていると思いつつ、イライラしてしまうんです。
今朝も登校前に通学帽子がないと大騒ぎ。
時間がないのに〜なんで決まった場所に置いとかないのよ!と
朝から怒ってしまい、あまり人のこと言えないのにな・・と
後から反省です。
子どもと一緒に、楽しく整理ができるようになるコツとかも
伝授してもらえたらうれしいです。

来月も楽しみにしています!


Hさん、ご感想をありがとうございます。
お子様と一緒に楽しく整理が出来るようになるコツは、
これから「月刊 魅能璃」の中で、お伝えしていきますね。
2013.11月号は、お母さんのための思考の整理のお話です。
次号発行まで、しばらくお待ちくださいね。

他にも、「思考の整理」連載について、
たくさんのご感想をいただいておりますので、
順にご紹介させていただきたいと思っております。

ぱぱっと収納put itの大野さんからもお申し込みをいただきました♪
すご~い「月刊 魅能璃」
「月刊 魅能璃」は、整理収納アドバイザーの仲間や先輩方、
これから整理収納アドバイザーになりたい!と
希望していらっしゃる方にもご購読いただいております。
同じ整理収納の道を歩く皆様にも、興味を持っていただき嬉しいです。

「月刊 魅能璃」 新規お申し込み受付中です。
月に1度ご自宅に届くお楽しみ、始めてみませんか?

2013.10月号は、SOLD OUTです。
次号は、11月14日発送予定です。

▼「月刊 魅能璃」って何?は、こちらから▼
10月28日までに購読お申し込みをいただいた方と、
10月23日までに購読料をお振り込みいただいた方に、
ご案内メールを送らせていただきました。
ご確認くださいませ。
お申し込みをいただいた方で、ご案内メールが届いていない方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


「月刊 魅能璃」のおまけを使ったアルバムカフェが
11月7日(木)名古屋市緑区にて開催されます!

▼詳細・お申し込みは、こちらから▼


三重県桑名市でも、11月8日(金)にアルバムカフェがありますよ!
▼詳細・お申し込みはこちらから▼


▼年内のアルバム大使養成講座のスケジュールはこちらから▼

先日お知らせしたコラボセミナー、1席のみ追加募集中です!
▼詳細・お申し込みは、こちらから▼


いつも応援ありがとうございます!
次回も更新を楽しみにしてるよ!の
クリックをよろしくお願いいたします。↓

ランキングに参加しています。
下のお花をクリックしていただけると喜びます!
更新の励みにもなりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングにも参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします。


三重県 ブログランキングへ
by photo-collage | 2013-10-29 17:32 | 月刊 魅能璃 | Comments(0)