人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

三重ゆるラバ会 開催報告です

三重ゆるラバ会 開催報告です_a0223701_093419.jpg

三重ゆるラバ会が終了しました。
6名+babyちゃん1名での会となり、
楽しくてあっという間の時間でした♪

白子はあまりなじみのない街で、
今回は近鉄で行きましたが、
駅からお店までみんなを車で拾ってくれた
鈴鹿市民のhanacoちゃん、ありがとう!
三重ゆるラバ会 開催報告です_a0223701_0133876.jpg

ランチはキッシュのプレートにしました。
キッシュよりもミネストローネがおいしかった(ボソっ)
三重ゆるラバ会 開催報告です_a0223701_0174243.jpg

ランチのあとは、お楽しみのマステおすそわけ大会♪
私は電車だったので、そんなに多く持って行けませんでしたが、
車で1時間半かけてご参加いただいたyayoi.xxさん
た~くさん持って来てくれて、
おすそわけ用のシール用紙まで用意してくれていました。
お心遣いに感謝です!
たくさんのおすそわけをありがとうございました!
三重ゆるラバ会 開催報告です_a0223701_0175945.jpg

まだ手帳をお持ちでない方も参加されていましたが、
皆さんの手帳に興味津々。
すでに使っている方は、他の方の使い方を質問したり、
ゆるベジやあな吉さんの話もいろいろ。
あっという間に時間は過ぎ、
生後3ヶ月のかわいいbabyちゃんと一緒にご参加いただいた
あずきさんが先に帰られるので、そこで1次会は解散。
2次会は駅の近くでお茶しました。

駐車場に入ったところで、道を挟んだ向かいに、
ん?
こ・これは・・・?
三重ゆるラバ会 開催報告です_a0223701_018297.jpg

文房具屋さん♪ I LOVE 文房具屋さん♪
知らない街の文房具屋さん、しかも大きい!
素通りは出来ず、電車の時間まで突入することに。
ワゴンコーナーで掘り出しものを発見してホクホクで
帰りの近鉄に乗り込みましたよ♪

三重ゆるラバ会、今回ご参加いただいた方から
「また開催してください」とうれしいお言葉をいただきました。
今回参加出来なかった方からも、「次回の開催を待ってます」と
連絡をいただきました。
次回も企画しますので、お楽しみに~♪

今回ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
(あ、皆さんの手帳を並べて写真を撮るの忘れた・・・)


「写真整理のはじめの一歩」を応援します!
9月のアルバムカフェ開催日程はこちらから→



ランキングに参加しています。
下のお花をクリックしていただけると喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ



三重県 ブログランキングへ
by photo-collage | 2012-09-14 00:37 | お知らせ | Comments(0)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31