人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

ふせんコレクション

あな吉さんの手帳術の必需品といえば「ふせん」ですね。
ふせんにもいろいろな幅や長さがあって
いろいろ試してみたところ、

こちらのふせんが使いやすくてお気に入りです。

手帳術に使うふせんの他にも
コラージュなどに使えるふせんがいろいろあって
かわいいものを見つけるとついつい買ってしまいます・・・
ふせんコレクション_a0223701_2342192.jpg

レースペーパーのようなフィルムふせんや
ふせんコレクション_a0223701_23423030.jpg

コレクションの一部(右上の大きいサンタと雪ダルマはふせんじゃなくてメモです)
ふせんコレクション_a0223701_23424181.jpg

なんと!スーパー戦隊のふせんもあります。
(これが1番お気に入り♪)

ホントにいろいろありますよね。
ノート、クリアファイル、ビニールテープ、ステッカー、手帳などなど、
大好きなものをツアーグッズとして発売してくれるこの方達
次はふせん!待ってますよー!


6月のアルバムカフェ開催日程はこちらから→


ランキングに参加しています。
下のお花をクリックしていただけると喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ


三重県 ブログランキングへ
Commented by ふわり at 2012-06-15 21:09 x
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~(≧∇≦*)
あな吉さんの手帳術を知ったおかげで、
たくさんのみなさんと繋がれることがうれしいです^^

こちらで紹介されているレースのフィルムフセン、ドツボです~ヽ(≧▽≦)ノ

またゆっくりブログも拝読させてくださいね♪
Commented by photo-collage at 2012-06-16 03:07
>ふわりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
手帳もブログもご自身もかわいい方で、
次回お会いするのも楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
by photo-collage | 2012-06-13 05:28 | 手帳術 | Comments(2)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31