人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15

アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15_a0223701_014324.jpg

ブログ掲載をご了承いただいた方のみ掲載させていただいています。

sunrise cafeさんでの最後のアルバムカフェが終了いたしました。
今回も、遠方の方も足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
5名様に作品の掲載許可をいただきましたのでご紹介します。
アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15_a0223701_022618.jpg

作りたいイメージをしっかり持った方が多く、
ランチタイムまでにバッチリ仕上がりましたね!

今回のランチメニューは・・・
アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15_a0223701_025996.jpg

アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15_a0223701_032740.jpg

アルバムカフェ in sunrise cafe 11/15_a0223701_034346.jpg

最後のアルバムカフェという事でスイーツ付きでした。
かぼちゃとさつま芋のタルト、すごくおいしかったです。
オレンジジュースは生搾りでとてもフレッシュ!
sunrise cafeさんにお邪魔する時は毎回というほどオーダーしてます。

「整理収納アドバイザーになりたいです!」と
積極的に質問されていたM様、クローゼット収納に悩まれていたN様、
今回も「整理収納」に関するいろいろなお話をさせていただきました。

全3回のsunrise cafeさんでのアルバムカフェに参加の皆様から
感想をいただきました。一部ですが、ご紹介します。

すごく楽しかったです!
ステキな作品が出来て、本当にうれしいです。(MN様)

最初は悩みましたが、どんどん楽しくなってきました。
他の人のを見ると参考になったりして、次はこうしたいなとか
すごく思いました。とても楽しかったです。
ありがとうございました。(HK様)

時間があっという間でした・・・
でも、楽しかったです!(TN様)

楽しく過ごせてあっという間の時間でした。
写真整理の新しいワザをget出来て嬉しい!(NM様)

予想以上に楽しく、いろんなものを準備してもらってあったので、
かわいく仕上げることができてホント良かったです。(MO様)

材料もたくさんそろっていたし、アドバイスをいただいたりで、
初めてだったのですが、満足なものができました。(SK様)

いろんなパーツがたくさんあったのでとても悩みながらも
満足のいく作品ができてとてもうれしいです。
どんな作品にしたいか私の意見を聞きながら
いろんなアドバイスをしていただいたので良かったです。(YT様)


皆さん、とても楽しんで受講していただき、ありがとうございました!

sunrise cafeのオーナーさんは旅人です。
また次の旅の時期がきたようで、お店は11月27日でクローズとなります。
今度はいつ戻るのかな?
次回のオープンを楽しみに、無事の帰国を待ちたいと思います。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by photo-collage | 2011-11-15 20:05 | アルバムカフェ | Comments(0)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31