人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

約束をいっぱいするよ。そしてその約束を守るために生きるよ。

約束をいっぱいするよ。そしてその約束を守るために生きるよ。_a0223701_11384484.jpg
友達親子と、4月にオープンしたMieMuへ。
予想通り、子どもたちは化石は見事にスルー。
そんな時のための「プランB」「プランC」を考えておいてよかった!

講座を開催していて嬉しいのは、
お帰りの際の皆様の笑顔と、その後に届くメールの数々。
講座受講後の変化などをお知らせいただくことは、
お伝えした者としては、何より嬉しいことです。

おうちを整理収納後の写真を送っていただくこともあります。
何よりも1番嬉しいのは、
受講者様が毎日笑顔で過ごしていらっしゃる様子が伝わることです。

ステップアップのレッスンもリクエストをいただいております。
皆様の笑顔がずっと続くお手伝いをしたいと考えておりますので、
日程が決定したら、ご案内させていただきますね。

▼皆様から届いたメールの一部をご紹介します。

【整理収納基本講座受講のI様より】
先日はありがとうございました。
片付いてはいると思ってましたが、
実際はやはり使用頻度の少ない物が
一番いいポジションにあったりとしていて
ちょっと直したらスムーズに動けるようになりました。
片付けてホントに個々や家族構成によって違うんですね。
アドバイスしていただいたちょい置きのトレイ早速実践中です。
が一部屋相変わらずですが、
作業を再開する時に効率よくできるようになりました。
ホントに目からウロコでした。
今後もよろしくお願いします。


【整理収納基本講座他受講のM様より】
美乃里さん、こんにちは😄
「引き出し一つから」の言葉の重みが
よく身にしみてわかり出したMです(^^)
目に付くとちょちょっとやってしまおうかと思えるようになり、
連鎖反応が起きてます!
美乃里さんの言っていた意味がよくわかりました。
ほんとに引き出し一つからです。
でも気持ちがすご〜く楽で気張らず進めてますよf^_^;
美乃里さんのおかげです。
講座受講して本当に良かったです。
ありがとうございます。

【思考の整理他受講のI様より】
(前略)美乃里さんや周りの人が魅力的なのは、
「自分」にブレがないからですね。
自分の感覚を大切にしてる。
自分は、思うことは、あるのに、
いつもぐらぐら揺れている…というのがわかってきました。
その揺れ幅を小さくして行けたらいいなぁ、
これが、自分軸!!と自信を持ちたい。 と、
テレビにうつる氣志團の翔さんを観て、
美乃里さんを思っています
観てるかな?フジテレビ(後略)

皆様、ありがとうございます!
皆様としている約束がいくつかあります。
自分としている約束はたくさんあります。
私は、約束は絶対守るよ。(時間がかかることもあるけど)
翔やんも↓こんなこと言ってた。
全く同じ想いです。

@ShowAyanocozey
約束
っていいな。日々の生活に張りが出来るもんね。
果たすまでは死ねないんだもんね。
だから決めた。これからはいっぱい約束をしよう。
俺はまず、約束を守る為に生きよう。
汗をかいて生きよう。ベソをかいて生きよう。

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

-------------------------------------------------------------------


▼9月の整理収納レッスンのスケジュールはこちらから▼
「整理収納基本講座」は、受付終了いたしました。
「リストマニアになろう!」は、残席1名様です。

▼個別コンサルタントについての詳細はこちらから▼
9月分の受付は、終了いたしました。
10月分より、受付可能です。

▼アルバム大使養成講座のスケジュールはこちらから▼
次回は、9月16日(火)名古屋市にて開催です。

▼アルバム大使交流会&バッグデコWSの詳細はこちらから▼
9月19日(金)アルバム大使交流会でバッグデコをやりますよ♪

▼アルバムカフェ感謝祭の詳細はこちらから▼
※ご好評につき、満席となりました。
キャンセル待ちを受付中です。


第3回 魅能璃会 2014年10月29日(水)開催決定!
参加お申し込み受付開始は、9月22日(月)からです。


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになりますので、
↓下のお花のクリックをよろしくお願いいたします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングにも参加しています。
↓応援クリックをよろしくお願いいたします!↓


三重県 ブログランキングへ





by photo-collage | 2014-08-30 05:44 | 受講者様の声 | Comments(0)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31