人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの身の回り整理塾◇三重県桑名市の手帳を使ってやるお片づけ教室◇岡田美乃里

●40代からの身の回り整理塾主宰●自分カルテ®で氣持ちスッキリ●女性が毎日元氣に楽しく暮らせるお手伝いをしている岡田美乃里のブログです●三重県桑名市在住●日記歴36年、ほぼ日手帳歴16年●紙モノ全般、100円ショップ、氣志團、仮面ライダー、スーパー戦隊LOVE●自分カルテ®は、岡田美乃里の登録商標です

アルバム大使養成講座を開催します

アルバム大使養成講座を開催します_a0223701_2453012.jpg

2011年に誕生し、2012年にアルバム大使認定が本格始動となり、
首都圏だけではなく、全国的に広がっているアルバムカフェ。
アルバムカフェとは→

私も2011年から、アルバムカフェを開催し、
アルバム作りの楽しさをお伝えしてきました。
そしてこの度、アルバム大使名古屋(東海エリア)マスターとして、
アルバム大使養成講座を担当させていただくことになりました。
アルバム大使とは→

今後は、東海エリアでのアルバム大使養成講座の開催日程を
お知らせしていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【アルバム大使養成講座 in 三重 】
日時:6月10日(月) 10:00~12:30 (9:50~受付開始)
場所:三重県員弁郡東員町大木2605
    (株)メイセイ ショールーム2F
持ち物:筆記用具、写真10枚程度、はさみ、のり 
受講・認定費用
 5,000円 (アルバムカフェグッズのおみやげ3,000円相当がつきます)

お申し込みはこちらから→


5月のレッスン日程はこちらから→


ランキングに参加しています。
下のお花をクリックしていただけると喜びます!
更新の励みにもなりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングにも参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします。


三重県 ブログランキングへ
Commented by マーガレット at 2013-05-20 07:11 x
こんにちは。
 アルバム大使養成講座を開講されるのですね。
 また、東員町の公民館講座の整理収納講座もご担当されるのですね。
 大変なご準備やお勉強をしておられると思います。
 公民館講座の方は、県外在住のため、なかなか受講できませんが、10回と、定期的に開催される整理収納講座、私も受講したいです。
 それでは、お忙しいと思いますが、ご活躍をお祈りしています。
\(^o^)/
Commented by photo-collage at 2013-05-20 08:51
>マーガレットさん
いつも応援ありがとう!
おかげさまで、大変「熱い」日々を送っています。
大好きなことが仕事になるなんて、すごく贅沢なこと。
書いて目標としてきたことが、少しずつ達成出来ています。
進むスピードはゆっくりですが、今後も自分のペースで
1つずつ進んでいきたいです。
次回会える時は、良い報告がたくさん出来るように、
氣愛入れてがんばるよー!
また良い勉強方法を教えてね!
by photo-collage | 2013-05-20 03:26 | お知らせ | Comments(2)

by 自分カルテR考案者 岡田美乃里
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31